休んでません爆笑

休むと教育担当の立場が悪くなる
媚びへつらう訳じゃないとは言いますが〜
空気よんで動いてるよね笑い笑い

わかるよにっこりほんわかほっこり照れ
仲間がいてよかったな~と思います。


大人になると
本音をぶつけ合って やり合ったら
友情・愛情が芽生える事は 間違ってもない🙅

なんで
バッチバチ火花ハッ散らしながら
水面下🌊 机の下の蹴り合い⚽
嫌らしい人間関係で 戦ってます


原因ニコニコから申し上げるのも何ですが

あっちの派閥さんは
リーダー真顔が退院する前に仕留めたいはずなので
短期決戦になるはずボクシングボクシング

武闘派より 頭脳派なので
短期決戦はアチラさんに気の毒かもしれん


けど。

加入したつもりもないのに
去年から岡山藩やってる組は
知らぬ間におじいちゃんキメてるウインク派閥に参加していたので

遠巻きに 火の粉が飛んでこないところで
傍観者しておくんだメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
わかったな雷


怖かったんで そ~っとそ~っと
通常通りの働き蜂🐝🐝🐝🐝🐝しております



人は戦うから 前に進むんだ
日本の企業所属なんで こんなもんです


岡山の社屋で
リーダー真顔が歩いてる姿を見たんだけど

ここに居てはいけない人なんで
幽霊みたんだおばけくん枯れ尾花🌷
だと思うことにしました


照れチョキ霊感ないのよ。
なんも見たことないです
おばけハロウィン予防


ドン・キホーテで探してみたけど
見つかりませんでした雷

買って 何に使うのよ凝視はてなマーク
あれば使うよねえー🥚🐣


人間なんてらららーバレエスター

不満ボクもリーダーおばけ見た気がするけど
気のせいでしょう〜
ね~爆笑ほんわか 絶対に外出許可でてないわ絶望