休みをとるのは社員の権利グーハッ
なんて 横槍だか おちょくりか ヒトデナシが本社にチクって💉やっちゃったみたいね

いらんのよ。 そないな援護射撃銃気づき


ややっこしくしたいのでしょうね😵‍💫
かき回して めんどくさい事させたいのね雷


倉敷で役員さんひらめきに呼び出し食らうのは
岡山🏢からふたり遠ざけてたのね
本社から調査団がいらしていましたよ〜

もぉ~馬鹿なのか𓃗🦌やんなっちゃったわ


おまかせしてればいいよね~にっこりスプーンフォーク
じゃないと〜はっちゃけた役員さん看板持ち
この世のものと思えんくらい こわいひと魂

だねガーン 社員を怪我させられた時
カチコミに行った役員さん・・

正体見てからはオバケねこへび宇宙人絶対に逆らわぬ気づき気づき気づき



ただし 現在は東京本社の役員なのよ指差し

↑足りずに追加パスタ

世渡り上手は目立たないあんぐりピリピリ
と おっしゃってましたので 黙ります

けど。
もぉ~休みは無くてもいいですよ照れチョキ
ゼロがいい〜物申すゼロになろ〜もう1回カラオケ
ゼロはいやムキー
が、誰だ?チク💉ってした奴はムカムカ