岡山に転勤する

コレからは同僚 今までは広島のホラ吹き野郎が 住むことろが決まってないので
3人で岡山市内中心部をご案内車DASH!DASH!


自主的に異動する際
 会社が探してくれない事には驚きびっくりハッ
丸投げで手続き全てやってくれた我
いやぁ~必要とされてる人材は ふふっ笑い笑い

ではなくて

コロナ禍真っ只中で 
システムが崩壊されてただけでしたハートブレイク


県外移動が制限されていましたからね

喉元過ぎれば熱さを忘れるおばけくん とはよく言ったもので 異常だった昔を忘れていましたよ

大人数の社員がいるのに
住む場所の世話なんて🏚
本社がやるわけないですよね・・・


物件情報が少なくて 
単身者だと ワンルームでコンビニ上くらいの条件かと思ったのに~
めちゃめちゃ細かいのよ 出す条件が。

なかでもUMAくんペット可物件🏢

少なくて泣ける・・・
ペットの種類や 大きさ制限があるから
ホントにホントに 探すのが大変ね〜


マンスリーマンションを契約して
じっくり探す事にしたのは 仕方のないこと。

ペットちゃんは ご実家に預けてる今だけど
すでに手離したくない🐈と言われてるそうなので
妥協と愛情の合間で 揺れる心らしい


そんなん聞いたら
いいヤツかもしれんおねがいキラキラキラキラと勘違いしそうです

一軒家だと 街中は古くて 郊外は遠い🌲
岡山で 15万は高くない札束?
他人事ながら心配してしまいます不満PC乙女のトキメキ