ばえるように並べてみましたほんわか焼肉気づき

良いことあったら皆で『焼き肉きんぐ』
打上げならば🎆『焼き肉きんぐ』


つい先だって来ていたような〜おじいちゃんはてなマーク

そんなことは どぉでもいい〜
ただもう1度〜 逢いたい〜んだ爆笑カラオケ

ポスターが4大になってるよ🥩気づき気づき


皆も『焼き肉きんぐ』でいいのかおじいちゃんはてなマーク

YES〜さ~パーパーパーパーパーパー

こういった写真は 残り30分切ったところで 席移動して おじいちゃん焼肉デレデレ 人数の少ないテーブルで撮らせてもらってますスマホ乙女のトキメキ


炎🔥あげて焼いてる 大喰い席じゃ
とてもとても撮れませんわ爆笑おいでおいで

東京に聞かれたのでアンサーね凝視


メニューはちょっとしか変わりがなくて


鰻がちっちゃかったから
ほかのもじゃんじゃんオーダーしたら〜


ビビンバはでっかくて〜びっくり
2個頼んじゃったから ドキドキしました💗
よゆう〜凝視🥢


チーズフォンデュ~🫕🧀
お肉をひたすと バリ旨いグッハッ

YouTube見ると アレンジされてて
美味しそう〜よだれよだれ


実際 やってみたら〜そう簡単じゃないね🫕
ここでも料理下手を堪能しておりまするてへぺろ


長かった調査が終わりましたルンルン

あちこちからえらい人達が 次々来るから
オ・モ・テ・ナ・シ 精神がギリギリchopで
行ったり来たり スレ違いで泣けましたよ泣

やっと落ち着ける〜お休みが取れます

現場がスタートするの
これからですけど滝汗おじいちゃん泣


ちなみに
今日のきんぐ焼肉
9月の厚生費予算が終了ですってよ〜

え~ムキーネガティブ大泣きガーンショックえ~ え~

決算賞与が減るぞ〜📣📣

やっぱりキラキラキラキラ出るんだ札束グッハッ確定


デザートのあと
肉🥩に戻りますチュー物申すピリピリピリピリ


肉好きの集まる会社です照れ凝視焼肉
きんぐの中にいる時 1番労働意欲があります焼肉


因みに休み相談は『肋骨と折り合いつけて🩻』
🥢プンプンはてなマーク
シルバーウィークな世間体より
ニヒヒ優先・・・

あんなに大量の仕事が出来るのがいたのに〜
兵どもが夢の跡🍂
皆帰ったんだけど・・・新幹線🚄動いてる???


え~なんだかムキーよく分かんにゃい〜キメてる

ボク里帰りします立ち上がる
同上物申す笑い
旅にでますニヤ

肉おかわりします〜割り箸笑い泣き🍚
休みになるたび、怪我するんだもん〜→デレデレ