台風🌀13号
東京行きを延期したら 飛行機✈飛んでる飛行機
魚しっぽ帰られる方は 遅延飛行✈で帰られました魚あたま

予定に空き🈳ができて オフィスで☕していたら
『降られたよ~☔』
ビッショリ濡れそぼった約3名 うち1名真顔
岡山の天気も 乱れているようです☔☔☔


幽霊おばけくんに会ったことはありますか?

イギリス🇬🇧は幽霊と会うことはラッキーオバケ
ポルターガイスト現象だって 幽霊と共存してるのだから当たり前 
怖がる事ではないようです

死者ドクロを恐れる思想は日本独自ですかねはてなマーク

私は近しい人 例えばママとは逢いたいおばけくん
織田信長の霊はNOです
会いたいと望む人が多いと聞いたので
例に出しましたオバケ

今、岡山に外国人の方が来てるので
国際交流しています照れ
外国人嫌いだった人もニヒヒ人材確保のために コミュとろうと めっちゃ努力するのが笑えます(笑)



日本の進学用勉学は 一蘭🍜の集中ゲートみたいな囲いに入って行うんですってよ🖊
8時間を毎日・毎日オバケ
気が狂うような勉強法だピリピリピリピリ

アメリカ🇺🇸は 芝生広場に転がって試験勉強🩴もしくは プールサイドで👙🌊泳ぎながらだわ🩳

国が違えば生活かわるねニコニコ凝視ルンルン


米津玄師さんのファンなので 同じ
LINEブログを書いていると思ってた私チュー
みどりいろ🟢しか一致ポイントなし🍐やん

アプリは・・・ね 色々あるからね
弊社 競合関係あるのはアカンと言われた雷
ラインはつかっても、ソレはアカンとはてなマークはてなマーク

ちなみに
『日本語ブログ』に驚かれましたガックリ
常に日本語🇯🇵話してるやんムキームカムカ
あたしの話🗾聞いてるかはてなマークはてなマーク

英語圏の人とは英語しゃべってるやん無気力魂
たぶん
本人に
何語で話してるプンプン自覚がないのでしょう