ぐり虎さんの上品なラーメン🍜です🐯

スープがねチュームフッニコニコキューンキューンキューン
着丼した瞬間飲み干したくなる旨さです


入口のオーダーマシーンラーメン
ラーメンの注文に特化しております


気をつけてください
大盛り180円かかりますコインたち
加算金ありですラーメン


リゾットセット
白飯と🍚
粉のチーズ🧀とバター🧈とオイル🪔です


ミシュランのビブグルマンの
選ばれしなんかの
美味しいラーメン🍜を堪能したあとで


スープを残して
リゾットを作成するのです


気をつけてくださいね
ラーメン鉢の中に ご飯をドボンは下品な行為らしいですよ爆弾爆弾

お茶碗🍚のほうに
バター🧈と粉チーズを乗っけます
で、スープを4杯だっけ??キョロキョロはてなマーク
ジョ~します🛁


バエの悪いお茶漬けが出来上がりました📸

気持ち悪い載せる写真じゃないのが・・
なんで なんでムカムカ料理下手がここに出たムキー?

無気力

ぐり虎さんのラーメン🍜スープは
飲めるあっさり旨味なので
個人としては ご飯を入れずに飲み干したいラーメン

スープが やたらめったら旨いのですラーメン



🐯麺処ぐり虎🐯
岡山市北区下石井1−2−1イオン岡山6階
☎086-206-5663