スーパー・ディオの100円たこ焼き🐙
おやつにちょうどいい6個入りたこ焼き


さて、食べましょうチューにっこりデレデレ3人で〜
開いた途端に もう一人増える〜

真顔プラスαは5個たこ焼き
プンプン真顔4個ずつたこ焼き
損した気分しますやろ爆弾


大阪から 弊社のクレーム対応に長けた方が 調査の準備にいらしてます

〇〇対応の警察官さんが〇〇と似てるのと同じで
強面系の方がついてる部署の人です

調査時には 黒服に威圧感満載で矢面に立ち 仕切ってもらえるので
童顔でか弱い系のアタシなんかだと 舐められて決まるものも決まらないので オラオラしてもらえるのは有難い存在です照れルンルン



そんな方に
「ぶんた〜〜〜ん3。コークはカロリーなし?

無気力滝汗ぶんた??
まさかの『ぶんた』呼びした???


『ぶんたとたつお』さん と呼ばれましたよアセアセ
最初にお会いした際に・・・

なので
ぶんたんところで切って下さい
お願いしたら

ぶんたん を名字だと勘違いされたようでして・・・外国の方には 説明が難しいですよねアセアセ

ゲローネガティブあか~ん

のみっつ年上だって🐮


ぶんた すら あだ名であることを
説明するのは骨が折れますね・・・🍖

容姿とはチガって
めっちゃやさしいヒトですね ぶんたさんハート

プンプン?