風に吹かれて〜爆笑カラオケ
しらないま〜ちを旅して みたカレーカレールンルン

松田聖子氏のファンの方が カラオケで聖子しばりして 何処のどなたか存じ上げなかった 失礼きわまりない我らはニコニコ驚き
お経のような聖子ちゃんメドレーを唱え
それ以来
『好きなの歌ってくれ』言わしめましたてへぺろ物申す



時代を象徴するアイドルも 
歳が30以上あいたら無理だっておいでおいで

テイラー・スウィフト歌って
ガチ褒められてましたキラキラ爆笑キラキラ
『英語 できるんじゃ〜うまい〜』

日本語喋れるの褒めてやれよロックグラス デレデレ

客人は????情報処理不能でしたよ魂

シャトレーゼのアイス🍑
桃シャーベットがピノ型に凍ってました🍑🧊


こちらのほうが味が旨い🍑


先入観はだめですよ~凝視ひらめき電球
容姿で〇〇人なんて判断しちゃだめ❌
我らはみんなで『地球🌎人』

ニヤニヤ左矢印コチラは宇宙人👾


山口県から連れられてきた客人は
仕事とプライベートのメリハリを大事に 生活をしているって 言うじゃな〜いえーカラオケ

だったら 無理 ムリ 無理だって〜
最近プライベートの休みが取れてないよ
岡山藩🍑


九州と組まないで 
こちらとやりたい物件があるんだってウインク笑

上が聞いたら いい気がしないぞおじいちゃん気づき
と ゆーてるのが役員だという真実を
いつ伝えるべきでしょうかプンプン?

今でしょ物申すピリピリピリピリ