🐓今日は28日🐓
🐔ケンタッキーの日爆笑『とりの日』凝視🍗


やってきました〜

月に一度きりのお楽しみ🍗乙女のトキメキ
ケンタのオリジナルチキンを 目一杯食べる日に制定されているのですよラブ愛飛び出すハート


キュンラブラブです
肉のカタマリがわんさかと乙女のトキメキ乙女のトキメキ
こんなん
眼の前にしたら 食べるしかないねおねがいよだれ


1番でっかいのから
頂いちゃうハートのバルーン昇天オーナメントハートのバルーン
ケンタッキーの匂いが 好き過ぎる〜🍗


オマケもついてるよ~


ナゲット5個いり〜🐥
ケチャップはHEINZ
テッパンやんまじかるクラウン乙女のトキメキ


マックとの違いは
油の残り香がケンタッキーなところよ物申すルンルン
あぁ~好き唇ラブラブ


混み合う1日ですので
予約が宜しいかと思います🐣
🐔


ランチタイムに受取に行ったから
予約なのに ちょいと待ったよ〜🐥
焦っちゃうよね~
ゆっくり昼休憩で食べたいもの


本日は28日
ケンタッキーの日ですよ〜
お得ですコインたちコインたち


ごちそうさまでした爆笑ニコニコ飛び出すハート
あぁ~ケンタッキーが身体から香る〜🍗