町中華〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
街の中華屋さ〜ん は~いパー気づき


ラーメンあごだしラーメンラーメン


2回目チョキ爆笑豚
ラーメン🍜食べに来ました〜🏍DASH!DASH!
うしろに乗っかってました🏍にっこり飛び出すハート
ラーメン🍜と炒飯食べますよ〜


ぷっぷ〜


ラーメン🍜


細麺ラーメン
木耳と茹で卵とチャーシューと葱とハート
あごだし めちゃウマーラブニコニコ飛び出すハート

スープは私が全部飲むよ~爆笑左差し100点
本気で飲み干したら 泣くからね物申すピリピリ
あごだしラーメンだけあって スープ◎

次はチャーハンラブ飛び出すハート飛び出すハート


スプーン🥄が進む 
しっとりあっさり食べやすい山盛り炒飯ニコニコ飛び出すハート


🦐は4匹
数がアレだから 次はパー入れてね🦐


スープがついてたけど
ラーメン🍜の美味しいのじゃなかったから
次はなくても🙆👌


1個食べた餃子🥟🥟🥟🥟
中身が熱くて ビビったメラメラメラメラメラメラメラメラ

熱は冷めず いつまでも熱いドンッ
熱くて 味迷子


ひらいて 冷まして ピンポンマム🏓🏓


ラーメンのスープが最高でした照れ凝視グッハッ


LUNCHの贅沢版を
夜にいただきました~お願いお祝い
給料前にはランチDEドーゾですねラーメン気づき気づき


ラーメンとん亭ラーメンラーメン
岡山市中区高屋139−1
☎086−270−1555
豚豚豚豚豚豚豚スライム豚


アゴだしスープラーメンこだわりの説明書ラーメン



以上です
🏍爆笑にっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート