大好きなのは『エビカツ🦐』ラブニコニコ飛び出すハート
大好き〜お料理食べに行きましょう🏍DASH!DASH!

バイクはね🏍走り出したら暑くない☀
にしても暑いから🚘出しますね凝視ショボーン


大好きなエビカツのお店は(ルーアン)さんスター

駐車場🅿以外は 完璧な洋食屋さん🦐
駐車場🅿に車を停める🚘
これだけは難所 難所 最大のヤマ場雷


凝視チョキ
駐車場🅿は お・ま・か・せ ベイベグッハッ
ブイブイっと 
バックして所定の位置へ  In🚘🅿


おねがいにっこり飛び出すハート
お席に着いたら🪑🪑はい、オーダーパー笑い笑い


昔はセットメニューだったね〜
今はセットに組まねばならぬコインたち乙女のトキメキ

海老のカツレツ🍤🍤と〜
ラブメンチカツレツつけちゃうよ~ニコニコ飛び出すハート


このエビだけのカツレツがね〜
岡山ピカイチまじかるクラウン乙女のトキメキ
すごく美味しいのですよ~ニコニコナイフとフォーク


こちらは私のプレート🍤チュー🍤

プリプリの海老が大量にあげられて海老カツ🍤
くぅ~美味しいラブラブラブラブ


添え物のフライまで美味しいラブニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ねちっこいポテトみたいな~
未だになんだかわからないけど 甘いのラブラブ


アスパラは筋っぽいけど~

コールスローやらペンネやら
海老カツの合間で食べるものすら 旨いキューンキューン


タルタルソースが絶品で

沢山乗っけても あっさりおねがい🥄
サラッサラのたまご🐣ソースです🐥

そして


ふふっ

おっきいのだよ~
おつまみサイズじゃないんだよ~


メンチカツ物申す

デミソースがサラサラっとなめらかで
カツはガッツリ肉々しき美味🥩🥩🥩🥩🥩🥩
お腹にたまるやつ〜
the・男飯(オトコメシ)筋肉プンプンダンベル


安心してください照れ
ご飯も発注済ですよ🍚


ご飯が進む洋食メニューゆえに
選んだsizeは大🍚と㊥🍚


店内照明がオレンジ🍊で分かり辛いけど
白飯です🍚🍚


お味噌汁だって飲みますよ~
ごくごくごく照れニコニコ飛び出すハート

ご馳走様でしたお願いピンク音符ピンク音符また来ますルンルン

駐車場🅿だけがめっちゃ大変です
覚悟の上でご来店🚘

🍤洋食屋ルーアン🦐
岡山市北区津島笹が瀬4−3
☎086−252−3789