抜群に美味しかった塩ラーメンです爆笑ニコニコ飛び出すハート

自称、塩ラーラーメンとしましては 
是非にも食べてみたい 
念願の 総社市のラーメン屋🍜さんですクラッカークラッカー


名前を知らなくて・・・
ええ、まさかの、まさかでね
塩ラーメン🍜の旨い店が この辺で〜と聞きまして👀 その一言だけで行くの決めたからさ〜

お店を探すのだけど・・・何処かしらねプンプン?

上差し
読めなかったのよ雷

アメリカ暮らしの弊害が 平仮名にまでも雷 
影響力の恐ろしさよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日本在住🗾歳の数・・・
ネガティブおおくら、と発音しちまいました泣
ごめんよ~純日本人しっかくぅ・・・


麺処おぐら、ですってよ。
おおくら、ちゃうやんね。

変な時間使ったよ~ラーメン笑い笑い


ラーメン麺処おぐらラーメン
総社市中央5−10−107
☎0866−33−0711


券売機で お好みのラーメンラーメン選びます照れ
塩ラーメンと叉焼と普通のが食べたいにっこりラーメン

ワンオペのお店なので 待ち時間は仕方なし。
ゆっくり考慮時間かけますよ〜

ふたりで食べると 色々味見できて(๑•̀ㅂ•́)و✧


中華そばラーメン

細麺で醤油味のパンチのあるスープ割り箸
キレのある町中華的キラキラ


チャーシュー丼
叉焼が山盛りでボリュームあり
🐷

柔らかくて、しっとりと旨味の塊肉ハート

混んでなければ 
レアチャーシューもいきたかったです爆笑ニコニコ飛び出すハート
タレの染みたご飯🍚 イケてるグッハッ


塩ラーメンラーメンうまい
旨すぎる~


大嫌いな~パクチーはいらんけど🌱
『あとに来た人、パクチー拒否ってたよ』
最初にいらないバイバイすれば良かった。


平打ち麺がシコシコっとプリップリッ
お出汁が表現し難い もやもやもやもや

全部飲み込めるやつ爆笑ニコニコ
うんまい
二杯いけるチョキ


けど、
次は売り切れてた『つけ麺ラーメン』にする

私ら以外の客達が こぞって『つけ麺ラーメン』って言ってたからさ。
見てないけど、美味しいはずどすぅえー凝視ラーメン


冷たいラーメン🍜も気になるわ〜🌲🌲🌲
もう1回行く上差し気づき絶対に行くラーメン

立地も分かりにくいどすぇ~住宅街どす。
行列と看板を 目印にするしかないねプンプン凝視


他県ナンバーのお車🚘
数台見ましたよ凝視虫めがねキラキラ人気店じゃねラーメン