紫陽花の花が終わりですね
先端から茶けてくるのを見ると
『夏が始まるわ〜あじさいあじさいあじさい』と思ったり口笛

なんなんだ驚きはてなマーク


おねがい
元気づけようと 笑かしにきますが・・・
もともとお笑いの才能がないのでしょうね

笑えん悲しいネガティブおねだり爆笑びっくりガーンつまらん。


徳島の件は リーダーニヤニヤが尽力中
凝視の件は 本社が奮闘中

ペーペーは結論が出てから本気出しますプンプングーピリピリ

オペを凝視ヘッドフォンテレビビクビクしてるもんだから ビシビシ雷指導をうけていて 忙しいアセアセ
本家真顔がしっかりしないもんだから セコンドは休憩します、そーします爆笑笑い


ニコニコは月末締めの提出書類はおわり
現場には出禁🈲  暇です照れコーヒー


週末は『父の日』ですね
用意しましたか?

おじいちゃんには おばあちゃんに教えてもらった👟を兄妹から贈りました🎁
PayPayで精算できるから 楽勝ですチョキ

パパは知らん 

だって『父の日🎁』に『父の父の日🎁』のお金を払ってくれコインたちとは 流石に言えないじゃん爆笑気づき
ね。


パパ宛の『父の日』は 兄妹バラバラピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
会った時に なんとかしますねブーケ1
岡山に来てから近くなったので 
よく会うんですよニコニコ  その時に🎁

兄たちは🎁どーしてるんだろー 知らないのねあせる
連絡とかないしえースマホ気づき

役員さんおじいちゃんは敬老の日とか貰うの🎁?
おじいちゃん👂
父の日🎁も敬老の日🎁も 貰えるそうですてへぺろ


役員室という貴賓室暮らしは
のんびりとして よいですよてへぺろジュース

役員さんが出ると 1人なんです上差し
寝るzzzzzz起きた〜眠いなzzz