日が落ちるのが遅くなりましたね🌆
夏の夜は短くて 昼が長いから
仕事に従事する時間が長く感じるわ~

今日の米津さんのライブには
兄が参加しているのよ 
2人とも血縁関係者

私の周辺、合計8人『空想ツアーカラオケ』には行けたわけで・・・子供の頃に戻ったように 感想を述べるグループが出来上がる照れスマホハートのバルーン

贅沢な関係ですよね~


子供時代には すぐそばに居て 毎日一緒に過ごしていたメンバーと 米津さんを通じて 再び友情・愛情やらを結び合うラブラブ
尊いですルンルン


問題は次のツアーですね
果たして8人が雁🦆首揃えて行けるほど 生温い競争倍率のコンサートが開催されるのかはてなマーク

香川の小さな町のやんちゃ組は 今から争いの火蓋をきりそうですプンプングーハッ 負けない!


写真カメラ
マウントとってるやつねむかっ
兄ふたりが ペアルックなのが笑えたチュー笑い笑い
お揃いでやんの〜

照れツアーグッズ買えてないんだよねニヤリ

近所の兄宛に 米🍚を運ぶついでに🏍🍙DASH!
拝借、出来たらよいな〜と企んでおります爆笑ルンルン
我が兄妹に平和な関係は 似合わないぜ。

兄〜早く洗濯して〜🧺??