本日は正装で👔
制服のある職種は制服着用
タイを👔しめて 綺麗な装いで集合まじかるクラウン乙女のトキメキ


明日が『大安』なので
明日も正装ですってよプンプン凝視
2日間 朝だけお洒落仕事です


凝視初めてのアシスタント制服姿まじかるクラウン乙女のトキメキ
とても可愛らしかったです

馬子にも衣装🐴凝視チョキ 
TOKYOの綺麗どころより綺麗やわ〜ちゅースター
リーダーが褒めて 本人凝視から
「セクハラぞ雷」一蹴されておりました拍手拍手


照れはカラースーツを着ましたドレス乙女のトキメキ
「自由で、開かれた岡山に見える」デレデレ笑

と言われましたが
東京方面の方たちの方が 強い色で魅せていてキラキラ負けたなぁチュー という感じです。

リーダーニヤニヤ一派は 特攻服ファッションで極めたそうですがキラキラキラキラ 『ガラの悪い集団』と 評価されました
ガラじゃなくて 人相じゃないのかしら?と 私は思いましたてへぺろ泣き笑い気づき気づき


人事部~明日、内定者連絡なので(大安にこだわる) めっちゃ忙しそうでしたアセアセアセアセ

コロナ禍が明けて 会社行事やイベント🎪がもとに戻っています
照れには 初めてのことばかりで 
楽しいですウインク凝視チョキ

おわり次第凝視は 
修行の場に送られました車デレデレ凝視DASH!