空き時間、同僚宅を覗きに行って 『女のコ居てた〜』と 横っ跳びで戻るアナタてへぺろ
大口叩く割に 小心者で笑けます笑

(※母親が来てたそうです・・・)


つなぎに腕章つけた変人を 浮気相手と見間違える奴はありません真顔笑い
うしろにお揃いのつなぎが変人→ちゅー
その後ろに凝視

仕事中にのぞくなおじいちゃん爆弾爆弾爆弾 

役員って大変ですね。一から十まで気を配り・・
浮かばれないのは部下のせい物申すピリピリ

君もイチミだおじいちゃんムカムカ


トップがヘンバ(依怙贔屓のこと)しないので
下々の者たちは 仲良しですニコニコデレデレおねがい

コレは大事です
人類皆平等ルンルンを地でやれる人が上に居座る会社組織は 稀なのですよ


引っ越した同僚が 体調崩して本日は休み
コロナマークは出なかったけど 念の為です

気苦労かなおじいちゃん?
知恵熱じゃね?