日曜日の夕方に 気分が急降下することを
サザエさん症候群📺と言うらしいあせるあせる

日曜日にたっぷり遊んで逃避したら そりゃあ〜そ~なるってもんだわねびっくり
日曜日に休める事の しあわせを知らないねカエル気づき

月曜日〜新入社員さんにはキツイよねにっこり
私は、未だになれないよえーん


五月病なんて やっかいな急降下が待ち構えてますからねカブト

6月には ボーナス札束ちらつきますからねコインたち
お金の魅力ったら そりゃもう あ・な・たおいで

いいもんですよ~ニヤリ札束札束
アドレナリンがドバーっと 通帳残高がぐいっと上矢印 よろしおす〜🐥


会社員になってよかったのは
給料・賞与・手当・賞金ねニコニコニコニコ飛び出すハート
ぜんぶお金札束

あら。🗳選挙


今日は賞金の為の手続きを、ね。
こ~して あ~して こ~やって るのですプンプン
終わんないんだよ~~~

アシスタント真顔
プンプンの出す書類整理・・・休日出勤手当物申す札束

ニコニコ現場仕事量 多過ぎだから責められぬあせる


事務仕事スピード最悪な→チューかたつむり
結局 まるまる1日ご出勤てへぺろ驚き

責任者真顔寝てるんですけど〜ねぇ。
リーダーニヤニヤにも休日出勤手当出るんですか?
答:でる