ぷちっスマホ気づき
切ってやったぜニヤリ ワイルドだろぉ~ルンルン

おでん左にっこり誰から??
リーダー真顔笑〜〜〜爆笑スマホ気づき


酔っぱらい🍶🍺だったそうですわ・・昇天ガーン

チョンボの顛末聞きたくて ラインしてたのよおでん真ん中ニヤリお茶

凝視ハッ

折り返しの電話スマホハッを ぶちきったのか~叫び叫び叫び

そぉそぉ~おでん右てへぺろお団子


大丈夫よ 記憶ないから〜爆笑おいでおいで

で、東京の例の チョンボの結果は驚きはてなマーク

びっくりハッ 聞くの忘れちゃったわ爆笑笑い笑い
ケッケッケ・・・トロピカルカクテル爆笑笑い笑い笑い

お酒生ビール飲ませたの 失敗やった~真顔シャンパン赤ワイン
三口 炭酸 呑んだだけなのに・・・ガックリ
ごめんね~ リーダー滝汗泣