パティスリーエスベースさんの苺🍓ケーキ🍰

ニコニコタルトの織り成す バッチリ重量感バディに あたし達は もぉ~夢中だよ~ラブ




ケーキの箱を持った瞬間雷 ケーキ2個とは思えぬ 指先にツタワル重さに 期待値上がりまくりましたよ〜上矢印上矢印


想像とちがう。

やさしいケーキ🍰じゃなくて アメリカンタルトの正統派な味と 感覚でしたよ照れナイフとフォーク




この満足度でしたら マネーOKでしたねコインたちショートケーキ




こちらは正統派の🍓ショートケーキ🍰でした




次回は 苺🍓ケーキ以外にも出逢えますように昇天




本日 爆笑は ところどころお仕事はあったものの 基本的には 土曜日なのにお休みでラブラブ


にっこりは 同じ会社で 勝手知ったる同僚
ところどころ一人と二人で 臨機応変してます


『ちょいと行ってくるねパー』で伝わる気軽さの関係は ありがたいものですね~ウインク




土曜日のイオンは 人出もいい感じ
ゆるりと楽しめますルンルン
お天気が雨の割に スカッとしてます