混ぜたらPASTA🍝爆笑スプーンフォーク簡単料理ルンルンルンルン

『頼むからコ○ナ避けてくれお願いキラキラ』と言われて 会社から渡された自炊シリーズにゃりん・・・

期待される新人の立場 やばみー流れ星流れ星流れ星


もぉ~ね〜社員一同復活したら 焼肉屋に連れてってもらうもんね~第一候補は『きんぐまじかるクラウン乙女のトキメキ

会社員1年目って 本当に大変なんですね笑い泣き
ヘコって凹しまおうかしら~とも考えたけど 恩を売っておけば このさきやっちまう事案があっても 罰されずに済むのではないかと照れチョキ 思考回路までショートしそうな正月明けです門松鏡餅


いいんだよ いいんだけどさ~
ほかの人は『お正月休み中雪だるま

資格もって入社したし卒業証書 手当貰ってる札束
今回だって 悪魔に節分休暇売った~お札気づき

役員さんニコニコおじいちゃんは手当つかないのに出勤してるしね。会社の為よね。


分かっちゃいるんだよ~~~誰も悪くないしさ。

愚痴が止まらぬ正社員1年目グラサン札束
給料楽しみ札束お金好き札束何買おうかな札束
買いに行く時間がないんじゃいムキー炎グームカムカ