人ごみ凄いぞ。気をつけろ。
大晦日に岡山駅前大混乱うずまき地方都市駅なのにこんなんなる?? 品川駅みたいになってるよ。

開いてるお店が少ないからと 岡山駅に来てみたけど イオンより人がいた地下鉄電車 あれ?
帰省ラッシュ終わったんじゃないの?


取急ぎ『回転寿司寿司寿司
パネル駆使してどーっと発注キョロキョロ寿司ラーメンお茶
食べたら行くぞ~ あと少し門松お年玉


監督さんモグラと ご飯を食べるの今年最後寿司寿司
ホントに御世話になったもん照れルンルン


『なんで??? リーダーがコロナに罹ったの言わないのムカムカ』と 心有るお叱り受けました。
結局手に負えずギリギリチョップで呼びました。
今年最後の ごめんなさい🙏
火災が怖くて電源を1人で落とせませんでした笑い泣き