お仕事先で 「よく行くんですよ〜毎日でも食べられるアッサリお出汁の中華そばがラーメン美味しいんです」 と詳細を聞いておりまして 「行ってみたいな。ラーメン屋さん」メモにとっておいたのですよ。
あごだしラーメンのお店ラーメン


お安いコインたちグッハッ と思ったのですが 木曜日だとランチ600円になるそうですよびっくり笑い笑い
ろっぴゃくえん 六百円ですってアセアセアセアセ
衝撃しかこないわ💥


木曜日が おすすめですねニヤリおいで
ま・さ・に 今日は木曜日ハート


ラーメン美味しかった〜
お出汁が甘めの お醤油。 すっきりサッパリと 飲めるスープでした。

麺はストレート。
やさしい なつかしい 穏やかな麺。
正統派の中華蕎麦でしたわ。
岡山は中華そば 多いんですよ。


そして こちらはセットのご飯物🍚
チャーハンにタマゴが被さってます🐣可愛い。
 チャーハン美味しいびっくりナイフとフォーク
ラーメン🍜より好き。味が。このみ。

しっとりご飯の濃い目の味つけで。
こ・こ・こ・こ・これ いいわぁラブナイフとフォーク

ご飯大好きな友凝視に 是非食べさせてあげたいハート


ラーメンとチャーハンの大きさを かえっこして食べたい 旨味のチャーハンでした。
ヒヨコ


ランチ時間に来たのもありますが お客様 ほぼほぼランチ注文でした。


こだわりの岡山弁最高!


車DASH!DASH!道路沿い。
ブタさんマーク豚気づき気づき


     ラーメンとん亭ラーメンラーメン
     岡山市中区高屋139-1-2
          ☎086-270-1555