中華の世界に帰ってまいりましたラーメン
ただいま〜中華街ニコニコ飛び出すハート


最近のグルメ雑誌に掲載されております 本当に美味しい中華街のお店を 予約しました拍手拍手
美味しいところは予約せんと入れんとです。


点心が、イケてる「菜香」さん🥟
米好きはニコニコ迷うことなく『チャーハン』から注文していましたけどね。


美味しいわ〜びっくり割り箸凝視キューン割り箸

これよ。コレコレラブラブラブラブ中華街に来た甲斐があるキラキラ大元の根本から違う うまい味がしました。


かわり餃子🥟 見たことのない物にチャレンジしても ちゃんと美味しいラブニコニコキューンキューン


一皿ひとさらのボリュームもありますし、お値段だって良心的コインたち
こちらのお店で正解だと思われます。


念願のチャーハンは しっとりめの やさしい海鮮風味で いくらでも食べられたそうですよだれ


カシューナッツがよかったよ~


点心は1個もハズレはなかったです。
なにを食べても 本当に🎯あたりでした。
日本人の食べやすい味の中華です。




では中華街の中へ


腹パンチュー食べられるかしら?
驚き まだ食べる気だったの?