試験終了クラッカークラッカークラッカーギリギリのラインで合格桜桜

岡山にも連絡がいってて「受かればヤッホ~点数など 気にしなくてデレデレOKハート」と言質をとりました。 追加の補習も講義もしないで 帰っていいってキラキラ
いいリーダーをもってよかったよ~爆笑笑い

「お世話になりました〜サイナラ〜バイバイバイバイ
数日一緒に勉強したお友達にはサクッとご挨拶。
(他人の合否をきく程 馬鹿じゃないです)


1位で2つ合格した友凝視と一緒に
「東京よ。さらばじゃ〜〜」
仲良く神奈川に帰りましたバスDASH!DASH!


「1位だったのね。勉強せずに」
やっぱり神様は不公平じゃった〜〜〜


2つ1位だったニコニコグッハッ


「私は座学も実技もギリプンプン
「ギリギリチョップナイフの方が カッコイイよ~ニコニコ飛び出すハート
「そおびっくりキラキラ
「リーダーちゅーがマサカ受かるとは雷青天の霹靂や雷って凄く褒めていたよ〜エライよニコニコ飛び出すハート

照れた照れ