凝視スマホ気づきお迎に行くよ車DASH!遠慮なしで。
おっしゃって頂きましたが
新幹線後ろ帰りは新幹線で岡山駅到着新幹線前

岡山⇔東京は飛行機新幹線 が便利です。
遊びに行くときは飛行機もいいですが
ヘロヘロに仕事に疲弊するのであれば新幹線
桃太郎空港の草茫々見るだけで疲れますアセアセ

あくまで個人の見解です上差し


東京も広いから品川駅そばだったら新幹線だな。
移動時間を楽しめる余裕がありません。


凝視土日が休みだったルンルン
プンプン羨ましすぎて別の星の住人に見えるUFO

同じ会社でも休日違うよ〜
騙されたらいかんよ〜就活生物申す気づき

社会人。なんないとわからないのアルアル。
年収も色々だよね。
ちなみに私達はお互いの収入札束知らない。
照れ凝視
先輩凝視がシークレットで。と提案電球
じゃないと。ニコニコはきかれたら答えるタイプタラー


お盆休みがもうすぐですね。
休みになるのかしら笑い泣きはてなマーク

寝てふとん1ふとん2ふとん3食べて、また寝たら週末が終わりました。出不精なんです、私。
ニコニコに誘われたら、よっこらしょと重い腰を上げるタイプの人間です大あくびzzz

楽しそうにアレコレ、言うのに口笛はてなマーク
凝視去年まで 会社⇔家 往復でした。


人との出会いが視野を広げるんだなラブ
知らない土地で 誰か一人でも隣りにいたら
それなりに生活が成り行くもんですね。
コロナ禍って孤独しかない世界の中、楽しい毎日をおくれているのは、気の合う仲間達あってこそ。

7波はフロア仲間にも
コロナ患者出しやがりましたがね雷
「申し訳ない」なんて謝るんですよ。悪いわけないのにさ。切ない気持ちになります。


コロナになった子への差入が
ポカリにウイダーinゼリー、
だだかぶりしたらしい。
てへぺろまさに。私達もその2種渡しました凝視
何をドアにぶら下げるのかはてなマークそれが問題だ!