チーズ岡山天満屋 モロゾフチーズ
     岡山天満屋地階
      ☏086-231-7653

一口サイズのチーズケーキひらめきニコニコ凝視気づき
3種食べたい爆笑けどカロリー気になる物申す笑い

ナイフスパッと 切りましょキメてる
3等分・・・切りにくい魂
だったら4等分でナイフ カーット笑い

3人ともレアチーズケーキ気に入り
じゃーんけーん ぽい物申す気づき

負けたガックリ   知らんぷりチーズ凝視チョキクラッカー


今日の現場は3人で。
お昼ごはんは交代制。新人は1番にgoランニング
年齢は15上だけど職種だと4月からの方

しょんぼりお昼どうされるんですか?

やたら聞いてくるのえー👂気づき
一人で外食嫌なんだって。

真顔うん。うん。凝視

パン買ってベンチで食べたみたい。
どうしても あげらんないよねえーガーン


仕事の合間飯だからね真顔割り切るしか。

一番怖いのはね。休憩時間を楽しめないと
逃亡する新人さんに変身するんだってガーン

グループ内の職場放棄は
責任者が管理能力とわれるわねちょっと不満

そんなことされたら 責任者さん
昼ご飯にありつけなくなるよねムキームカムカ
順番待ちなのにさムカムカ許せないよパンチ!パンチ!パンチ!

驚き驚き驚き


そのケースだとひらめきキラキラ心配ないわ。
補充要員出して 逃走者探すのも
総務の方でやるから指差し笑い
心置き無く 仕事続けてOK

そうなんだ~照れルンルン良かった〜ハート

煽り煽り煽り


お金を稼ぐのはそういうことよ指差し笑い

社会人は厳しいプンプンネガティブ気づき

やや欠け月おやすみなさい星空