アリオ倉敷の中にある
アンティークさんネコ食パン気づき
ねこねこ食パンでおなじみのパン屋さん猫ラブラブ
ショーケースの中には
ネコじゃないパン爆笑コッペパンメロンパン食パン
ゴテゴテの飾り付けなコルネうずまき
たぶん きっと カロリーおばけおばけくん魂
コルネ食べて おいしかったら元気な証拠ルンルン

ねこねこパンは回数買わないけど
菓子パンは買っちゃうニヤリメロンパン常パン。
ねこねこ可愛いよねー
人数そろわないと
どーんとデカいから食べ切れニャイーパン気づき
さて次は。
倉敷つながりまして・・・
イオン倉敷の中のパン屋さん
carinoさん食パンメロンパンコッペパン
なーんとびっくりハッ 移転しますのね。
岡山市内 津倉とはどちらさま??
パンの美味しいパン屋さんラブラブ
移転先に押し掛けるしかないなプンプンパンチ!
ちょびっと来ない間に 変化激しい。
世の中の激流に流されちゃうよ宇宙人くんブー
倉敷で買うのは最後でしょう。
ゆっくり味わって食べようおねがいうさぎ笑

岡山の観光案内がうまくできない。

どこに連れていけば 岡山楽しめる??
GWの美観地区では 電車笑い
  満員電車気分を堪能泣
外の観光名所は人が みっちり沢山。
商業施設もたーんまり人 人 。
人が少ない 大事な人を連れて行けるとこ
どっかにないのかなぁ?? ない物申す気づき

ビクター犬まで いっぱいだー恐竜くん気づき

あちてらす倉敷ビル
ここは人が少なかった。
3時くらい。お店が閉まってるアセアセ
そういう時間帯?
ここだけ近代的。
ここまでが あちてらすですよー
くらいの境目。
倉敷の街は ビル風鈴
  街の世代間ギャップ広すぎない??