道の駅 世羅チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

こちらでいただくのは
モーニングラーメンラーメン気づき+卵かけご飯ヒヨコ気づき 

炭水化物祭り祭ルンルン
あっさりな 醤油ラーメンラーメン
モーニングには さらっと食べられるのOKキラキラ
尾道ラーメンって 書いてあった。
背脂チャッチャ系??
けど。
ベターっとした 油じゃない凝視ラーメン笑い

麺はツルツル マルちゃん正麺みたい。
弾力もあるよ。
そんでもって 黒いスープだ。
こちらで モーニング 600円なり。
ラーメンか うどん 選択します。
香川県民は みんなラーメンチョイス照れ

凝視香川県民じゃないけど ラーメン
広島はラーメン有名らしいのよよだれラブラブ
黒いスープ 飲みやすいわ凝視
喉に引っかからず 吸い込める。ずーっ
カキ醤油 というお醤油かける。
たまご スベった爆笑ラブラブ
世羅は卵も 有名なんだってルンルン
道の駅らしい 朝ごはんだニコニコ飛び出すハート
ボリュームあります。
麺の量も多かったにっこりラブラブ
大食いバンザイクラッカークラッカー
ニコニコ家族+凝視 みんな同じメニュー。
ドライブ車DASH!DASH!楽しいニコニコ

連れてきてくれて ありがとうニコニコ
付き合ってくれて ありがとうゲラゲララブラブウインク

よかったラブラブ仲良しでチュー
道の駅 たくさんの観光客。
フードメニューたくさん
お惣菜 おにぎり パン 多彩おにぎりお団子気づき
食べられるお花ぽってりフラワー
アスパラガス 推してました。
おにぎりにも アスパラ 刺さってる。
広々な建物ですが
昨日 お日柄もよく すごい車と人ハッ

これじゃ運転練習にゃならんアセアセアセアセ
にいちゃん1日運転手さん。
安全第一車笑い
にっこりちゃんもいるし 観光しましょうウシシ

楽しい1日になりましたラブ凝視チョキむらさき音符
大事な人たちが仲良しになるのは
めちゃうれしおねがいラブラブラブラブ

後部座席で 2人爆睡しましたプンプン真顔ぐぅぐぅぐぅぐぅ
ごめん 寝ちゃったネガティブ泣
寝る 食べる 寝る 観光ガーン真顔

いいんだよーにやり 
静かで運転しやすかったよゲラゲラ気づき

ありてへぺろ凝視
またご一緒しましょうね車ルンルン

ニコニコの運転練習は 全くおこなわれなかった。
そんな春の一日ガーベラヒヨコクローバー