瀬戸内市邑久町のパン屋さんパン気づき
ブルーデイジー さん
Blue Daisyハチハチハチ
花言葉は 恵まれてる ですねおねがいルンルン

昔からある 美味しいパンの店 とのこと。
夕方 遅い時間なので もぅ
残ってなかったー笑い泣き笑い

中でも 美味しいの選んじゃうよ物申す物申す

昨日から出張飛行機
都会は人が半端ねープンプン笑い
大勢みたら 疲れが出る今日此頃飛行機

来月からB'zさん ツアーだねマイクギタールンルン
両親がB'zファン同士で 結婚してゆめみる宝石乙女のトキメキ
家族つくったもので ツアー再開
楽しみにしてましたおねがいキラキラ

あんたそれじゃ一生ダメなまんまよマイクルンルン
なんて歌われるから
私には ちょっと怖い人たちだグラサンルンルン
 唇気づき
ママに言ったら 怒られる事 確実!

昭和な店内雰囲気が
B'zさん 思い出しちゃったよ照れ笑い
がんばれ がんばれフラッグフラッグ
サングラスギター応援歌の方 思い出して照れルンルン
頑張って 動くわよーカラオケ気づき

ウルトラソウルアップアップね。


ねこクッキーくまクッキーパン気づきかわいいねーラブニコニコ飛び出すハート
もっと沢山のパンたち 見たかったなラブラブ

パン 美味しかったよー爆笑ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
チーズ味 よいよだれピンクハート
気負わず食べれる 街角パンだね物申す物申す物申す

看板は わかりにくいかも。
お気をつけて おくれなさいまし照れ凝視チョキキラキラ

さぁて。
愛のままにわがままに 
  なんとかやってきまーすプンプンパンチ!

いや。そりゃ困る滝汗滝汗滝汗