家族 友達そろったらー焼き肉焼肉焼肉焼肉

ハラミとカルビ好き爆笑ラブラブ

ワイワイできぬ 世の中なりに
愛と友情 育てるのは はてなマーク
  そうよ物申す物申す物申す
焼肉 焼き肉 キュン愛飛び出すハート


パパと兄ら 岡山 来てるから飛び出すハート
おねがい家族集合体 ぷらす 凝視 =あたしプンプン

大好き連中と食す 焼き肉
もぅ不味いなんて ありえませんでぃラブラブラブ

愛ある焼き肉 食べまーす照れルンルン
(当たり前に 参加中凝視チョキキラキラ初対面)

やってみたい チャレンジしたいプンプン気づき
ネットで見るような チャレメニューピリピリ

 PCスター
まるごと やっちゃえーボクシング気づき
おぅ。たん たん たん拍手

かたいところは もちろん かたーガーンガーンガーン
にゃーこんなんなるのね泣
凝視も初体験焼肉 ほーぉ。

あご肉だってびっくり笑い
ゴリゴリやん。
こりん こりん?? なに?

こちらは 豚おうぎ肉割り箸
にゃぁ ふにぃ 摩訶不思議な噛み無気力気づき
なんじゃい こりゃあ。
 迷い迷われ 彷徨えるなんか昇天??
やっぱ 上と和 つくの好きラブニコニコ
牛で ハラミ カルビ うまいラブラブ
ピンクハート 牛ラブラブ
結論言えば 厚切り牛タン
一人勝ち日本国旗富士山
 味よし 感覚噛み噛みよしアップ

1番 うまいわーーラブニコニコ
おかわりくださーいパーキラキラ
野菜も食べなきゃ 体のためよーピリピリ
サラダ サラダ サラダ
どこにあるのかな??
どこ どこ どこ はてなマークはてなマークはてなマーク

えっと。確認照れひらめき電球昇天
誰一人 注文してませーんOKNG
お店は 岡山県は瀬戸内市邑久町
 焼肉 ふくざき さんルンルン

パパ&兄ら 望むことは唯一つ飛び出すハート

凝視ちゃん うちの子 頼みますお願い笑い
 よい家族ですなにっこり愛飛び出すハート

ハートおねがいハート