ごはんテロ爆笑スプーンフォーク平和 じっかんルンルンルンルン

凝視のリクエストで 
 岡山市内の アオゾラさーんハンバーガー気づき
ヤマダデンキからの道も いっぱつで
記憶に INくるくるくるくる
食欲しか かたーん自転車 食パンメロンパンコッペパン

めかぶパンが 有名らしいぞルンルン
はい はい はい これかな??
この目で確認しましたよ照れにっこりひらめき電球ひらめき電球
とんかつ はみとるやーんラブラブラブラブラブラブ
シンプル イズ Simple上差し100点ベスト旗

香りのいいパンに カツはさんだら
もう ほかには···
食べるーーピザピザ決まってるよねピザ
照れハートハートハートハートハートハートニコニコ
フランスパン うまいねーよだれラブラブ
内パンが うにょー びよーん
にぎにぎ ぶにぶにっつな 噛み心地唇ハッ
外が バリカタやから 
 びよーんのびーコッペパンラブラブ
伝わらないから気づき
    ニコニコ食べてみてくださいウインク
焼きたちのピザは においがーー
においが においピリピリピリピリピリピリ
すぐに 食べちゃったピザピザラブラブ
熱あるやつ 袋に入れてもらえたニコニコ
 あざーっす!!
aozoraさん おいしかろ?ニヤリ
うん。凝視愛飛び出すハート

毎日が こんなんなら いいのにねーピンクハートピンクハート

あ。
月曜と火曜 お休みでっす18禁18禁18禁
欲望は 水曜日からでルンルン 
アオゾラさんパンに むかって
 いただけますよーに照れお願い気づき

あした ホワイトデーだもんねー
チューニコニコてへぺろニコニコ 食パンメロンパンコッペパン