お昼な ランチタイム
近寄って まいりますおねがい焼肉
人は 食べるもので 出来ている筋肉ダンベル

そうよ。食べるの。たべたるの。

岡山の〜 焼肉屋さーん焼肉
さん さん はーーいパーひらめき電球

凝視と 一緒なとき ブログ作ろうと
だが 待ち時間 暇なんで
一人作成プンプンスマホ気づき 
まぁ ふたりでやっても あんなんよ。
てへぺろ魂が抜ける笑い

詳細気になりましたら  いや。
説明つきまへんわ。焼肉
だって人はそれぞれ ね〜〜秘密秘密秘密
 焼肉
ご自身の ごはんで 確かめてくださいねキラキラ
最&高合格合格合格


予約したほうが 確&実照れ気づき

焼肉屋の 殺人的な においに
まるまる 全身包まれて 誰がおとなしく
待てると いうのさニヤリ物申す爆弾爆弾

性格 人格 悪くなって 腐る前真顔
食べなきゃ だめよ だめ 駄目びっくりマーク

金銭感覚 諸事情 鑑みましてよコインたち
ランチ盛合せ 二人前焼肉

無気力さんも 食べる人笑い 
あたしも大食いてへぺろ気づき
お金の支払えそうな お安いメニューも
 追加したら 焼肉
 こんなんなった照れニコニコ


写真は気にしないでカメラ
ご自身の目に映るもの それだけを信じて
生きてください星星

目の前の魔が 取り直し 時間くれん凝視気づき
あたしの撮る写真 文句つけるが
食欲の鬼節分気づき

待てパー犬 の 精度 低すぎる。
これは ミノサンドなんだって。
ミノさんと 近所のホルモン あわせ
 ぶつ切りキラキラ

あたしだけ ちょい苦手えー気づき
ホルモン 食べた経験少ないんよ。
赤身 大好物 焼き肉らー なんでてへぺろラブラブ

ハラミとカルビ好きラブラブラブ

凝視好き 嫌い は 百姓の敵ムカムカ

ごめんねーショボーンタラー

ライス大にしといて正解100点おにぎりよだれ
大 無料で できたよーニコニコラブラブ


これは ライス中 飛び出すハート
なかなかの 盛り ですよ富士山


火がついてるの 右の輪っか内 で
左がわの すいてるとこが
保温用に 焼き肉 するとこなんだって。

焼きに こだわるものの スペースやん焼肉気づき
通好み よ の〜〜照れラブラブ


焼肉レストラン 大日亭 さんでしたおねがい凝視ラブラブ


ランチ 真ん中の 青いえー焼肉気づき店よ。

では こんにちわ でした爆笑まるあしあと