お休みの計画をたてるとき
一番 楽しいですおねがいニコニコ飛び出すハート

ね。
暖かくなってきたし
距離走っても いいじゃなーい自転車

花粉症の病院に行ってからだべ凝視病院

ふたりで 朝一 ちゃちゃっと
いってまいる所存ですプンプン泣
新しい土地に来て 病院行くの
どこがいいか 悩むよね予防予防

いやだったら また探そ病院気づき


こーゆーのには参加したらだめ?? えー

バツレッドバツブルーバツレッド

バイク生活 ずいぶんかわりました。
富士山走れなくていいから
ロードやりたいなぁ…おねがいラブラブラブラブ
機会なくなりました自転車
しゃーない けど つまらんもやもやもやもやもやもや

おでかけ予定たてようぜニコニコ

バナナカステラは
バナナとは 赤の他人らしいよ物申す
回転焼 みたいなんだってホットケーキ気づき

???回転焼? えーはてなマーク

丸い鯛焼きだよーうお座

たこばんに あんこ入ねびっくりひらめき電球ひらめき電球

たこばん て何凝視はてなマーク

御座候の中身が 
たこ焼きとか お好み焼きなんだよニコニコルンルン

凝視はてなマーク凝視はてなマーク凝視はてなマーク

ローカルのおやつって
 説明むずいね。

大手まんぢゅうは 藤戸饅頭に
そっくりなんでしょおねがいよだれびっくりマーク