味が ちゃんと おいしい 
中華のお店ですラブ気づき

夜も 行ったことあるけど
写真撮ってる シチュエーションじゃない
なので 写真なしですカメラ

晩御飯は 辛いの出てくるしピリピリ
値段も お高いんでコインたちコインたち
ランチ の方を おすすめラブルンルン

あ。
経済回すには 夜よし満月星


唐揚げ か ラーチャーセットラーメン気づき
時間かかんなくて 出してもらえるし
万人受けに プラス 上 いけてる
お味します照れルンルン
千円 超えてきたら いたいやん?コインたちOK

ランチコースは 時間あるひと
おすすめ照れラブラブラブラブ
学生さんのデートとかに
よいですのーおねがいラブラブ 
たかそに 見えるしニヤリ

開くの 11時30分なんで
お気をつけくださいプンプン気づき
混む店なんで 
 オープンとともに in希望ですが

30分も昼休み潰せんわ〜真顔笑い

と となりとか その先に 変更されます
きをつけなはれやプンプン気づき


岡山市西崎の
中華園 岡山本店 さんでしたおねがいラブラブラブラブ

じゃ。
印象よいイメージつけて
悪ノリせずに 
 夜の部 いってきますプンプン気づき