ラー麺ずんどう屋 さんラーメン

ずんどうって···
あたしの体型かハムスターピリピリ

それは汗 セクハラ 言われるからハートブレイク
振らないで くれるか〜むかつき

ん。

岡山にもラーメン お店あるぴょんにっこり

マジカおねがいラブラブ



万人受けする
食べやすい とんこつ さんおねがい
のみやすい スープ やわんニコニコ

くせないね〜ラーメン
さーって 食べられて 体もあったまる飛び出すハート飛び出すハート


からあげ 
これも大衆受けする 
ぱくって つまみやすいわチョキ

真顔唐揚げ···頼んだかはてなマーク

近いとこに いた人に もらったチュー

知らない人から 食べ物 もらったらダメ爆弾

あ。わたし ですロボット

な。知らんひと やろプンプン

いや。今 いっしょに仕事してるだろ物申す

パソコン

今日は スケート雪の結晶バレエ雪の結晶進行です。