こんにちは。ふたり暮らしのりんごです。
 
先日ラクマでお譲り頂いた浜松しじらを着てみました。
 
綿と麻だからか、襟元が伸びる感じがあって、シャンっとならず・・・
こんなもんでしょうか??

すごく苦手なパタパタ結びアレンジ。
すなお先生の動画を見ながら結んでみました。
お尻が隠れていい感じ音譜
ゆかりさんがブログで熨斗目結び?を紹介していたのですが、それ以前に撮ったので、次回は熨斗目結びにも挑戦したいと思います。
半幅は楽だよーっとよく耳にするし、自分も楽だなと思うけど、お尻が見えるバランス?は、お太鼓のほうが好き。
なので、半幅なのにお尻が隠れる結び方をたくさんマスターしたいなぁと思っています。

 

出来上がりが違うとは言わないで滝汗あせる

こちらを参考にしました。