こんにちは。ふたり暮らしのりんごです。

先日の色無地コラボが楽しかったので、今度はキャンセルになったイベントの妄想コーデで楽しみたいと思います。

今年の春は、都をどりにお誘い頂いていて、とても楽しみにしていました。
京都でお着物を着ることや、舞妓さんや芸妓さんの躍りや着物姿が楽しみだったなぁおねがい
また、来年の楽しみにします💕

そんな都をどりに着ていくなら、派手すぎず、上品なコーデがいいなぁと思っていました。

頂き物の江戸小紋に、黄緑の名古屋帯を合わせてみました。
着方が色々残念滝汗でも、いいの。
この名古屋帯、とっても素敵だけど、上手く結べなくて、結んでいるそばからゆるゆる~と緩んじゃって、未だデビューできていないのよね。。。。


塩瀬の名古屋帯でもう1コーデ。
ピンクの帯揚げをセットしたけど、やっぱり違うわっと無理やりアイシーカラーのグリーンを入れましたてへぺろ出歩かないからいいの。

さて、次はどんな妄想を楽しもうかしら💕