こんにちは。ふたり暮らしのりんごです。

今日は東寺の骨董市にお誘い頂きましたラブラブ
レポは後日。

↓これは数年前に東寺を訪れた時の写真

数年前のこの時、夫(当時は彼)と喧嘩していました。
ふたりで奈良や京都を旅行し、私はもう数泊してひとりで京都を散策していました。
朝に訪れた東寺に、どうしても再度行きたくなって、大日如来の前で、彼との今後を考えていました。この時は確か翌朝も東寺へ。

その後も、北陸旅行の後に京都へ。
その時は別れ話にまで発展して、また大日如来の前で彼との今後を考えて。。。

とね、
何かあると行っている東寺。


今回はね、骨董市に誘って頂いたんだけどね、


やっぱり喧嘩中滝汗1人で怒ってるだけだけど。。。。


呼ばれてる?