毎日ログインでマップを進める。1日空くとリセットされるので、たまに焦りますが、今はイベントでログインはしているので、まぁ♪今回のマップは凛くんなのでやる気ありますぞ!(上の画像に凛くんいない…)


このアメーバのゲームアプリ『ボーイフレンド(仮)』プレイして1年になるかな?そして半年前から本命が出来まして、東雲 巽先輩です!が!課金しないとまぁカード3枚揃わないあせるあせる3枚揃わないとストーリー全て読めない。


昨日やっとお誕生日カード3枚目を!!
私は東雲先輩をのの先輩!と呼んで慕っておりますが、のの先輩お誕生日9月で、その時ゲット出来たのはカード2枚…課金沼に嵌りそうで断念しておりました。それが昨日ミラクルレターで!3枚目を!ミラクルレターは好きなカード1枚選べる~♪



三進しまして!
マイページで煌めく!!



この、のの先輩は空手部部長。ストイックであまり表情を崩さない彼なのでお誕生日のこの高校生らしさな笑顔!やっと!お迎え出来て良かった!と嬉しさ全開な私ですラブラブ


キューン(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


日頃はカッコイイ!のの先輩!と連呼しているけど、これは可愛い!!とのたうち回りましたぞ!

のの先輩のお声は関智一さん。関さんといえばPSYCHO-PASSの狡噛さんな私はのの先輩好きになった後に声を自覚したんだけど、恰好いい声ありがとです!
関智一さんだから?のの先輩キャラソンまで決定していて!!楽しみです♪♪


と、最近二次元で大好きなキャラのお一人、のの先輩なのでした。