私が管理人になって三回目の10月14日。俳優 堺雅人さんのお誕生日!

お誕生日企画として少数参加ですが私ならでは…と考え手作りにしよう!と頑張ってました。お金をかければ素敵な物は溢れてるけど小さな手作りがあってもいいでしょ?という思いでもあります。


今回はアルバムにコラージュ
キーワードはドラマ『リーガル・ハイ』古美門…天秤…黄色い…羽根ペン…とか巡らせプラス映画『鍵泥棒のメソッド』桜井…黄色いパンフレット…天使…鍵…など浮かべまして


黄色いだけの表紙にベターと貼りつけました!

りんご雑感萌ぶろぐ-121012_030415.jpg

でもまず羽根だけ作成
これ小さな羽根をボンドでいくつも重ね貼りしてまして、デコは押しピンを刺す部分を切断してたり手作りでしたー

りんご雑感萌ぶろぐ-121004_233037.jpg


中身は皆さんのメッセージ。文字のフォントは柔らかい文体を今回選びました。皆さん1人ページに羽根も入れて♪


ばりばり色々コラージュしよ!となったがアルバムなので上フィルムをかけると、でこぼこになり綺麗じゃない(涙

ちょっと飾る程度になってしまい、まぁでもすっきりしていいかな♪と自己満足←すみません;

そして恒例にしてしまう堺さん似顔絵のページ

りんご雑感萌ぶろぐ-121012_012830.jpg

色画用紙を切り貼りしていますので目元やら難しかった、安易に考えた私
切り抜きが目元や口がもうハサミで綺麗に切れなくて、カッターでくり抜くが線が滑らかじゃなかったり、もうちょっと可愛く…と苦戦しました

これケーキに堺さんが座ってます←

はじめに管理人メッセージとして、説明ご挨拶を書きました。画像はお誕生日企画のみですよとか表紙手作りですよ(売り物には見えんがね)やら。あと堺さんケーキに座ってますとも記入(笑

最後にラッピング♪

りんご雑感萌ぶろぐ-121012_031811.jpg


こうして完成しまして郵便局にて配送出して来ました!



皆さんありがとうございました!!




りんご