本日から上映!
『鍵泥棒のメソッド』
内田けんじ監督
堺雅人さんヽ(´▽`)/

りんご雑感萌ぶろぐ-120915_120548.jpg

大きめな幕がありました!
眺めつつ上映を待つ(´∀`人)


雅人さんの桜井さん
可愛いっすな!!

Σ(°ε°;;)))←こんな感じ

私大注目銭湯シーン
雅人さんの…
(´ω`)Oおしりが。+゚+。。+.。゚
大きめね~♪

あと香川さんのすってんころりん!


内田監督だから身構えちゃってましたが軽やかに楽しめるラブストーリーコメディーでした!


ほんと:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;です!!

最初はコンドウが桜井の服着ているのもなんか可笑しくて、桜井のコンドウスタイルもね。


コンドウになった桜井の七変化

もう桜井が愛しいね♪
雅人さん可愛いったら(≧ω≦)

香川さんも広末さんも愛しい!
エンディングにキュン!
雅人さんにキュン!
吉井和哉さん曲もよかった!

りんご雑感萌ぶろぐ-120915_212922.jpg

パンフレットヾ(≧∇≦*)〃

シナリオ再録なんてあり!

あと劇中の桜井の字は演出のもとすべて雅人さん自身が書いているとあり、何となくわかるような気がします♪丸い字♪




上映前に『その夜の侍』の前売り(特典ポストカード)と『大奥~永遠~』(カイロ)の前売り(´ω`)とありまして、その夜の侍の前売り買いました!予告も上映され凄い…絶対観たい!!