お久しぶりな記事です…
なんとか残暑乗り切れたのか
バテていたような…
((ヾ(*´・ω・)ノ゙))

そして!
観てきました!
踊る大捜査線ファイナル!

オープニングかっこいい♪

やっぱ踊るはエンターテイメントだなーと感じつつ。深すぎてマニアックだと老若男女向けにならないし、軽すぎてもファンは怒るわけで。良い塩梅といった感じでしょうか。

久瀬役の香取慎吾くん

和久くん青島さんに首根っこ引かれる(スーツの首を綺麗に)

王さん相変わらず(笑)

いきなり上層部大杉漣さん

すみれさん…( ´・ω・)o

カエル急便…そしてバナナ

そして青島のこけっぷり

そんな感想キーワードを並べつつ

パンフレット
機密文書在中に入ってました!
 りんご雑感萌ぶろぐ-120909_002121.jpg


土曜夜放送の踊るレインボーブリッジは佐々木蔵之介さんがちょいと出演していてテンション上がりました!!爽やか!!

来週は湾岸署引っ越し映画放送!和久くんことあっくんがキュートだったという印象が浮かびますな。



テレビの踊るで印象に残るエピソードはカエル急便から配達された椅子に和久さん座ったら爆発タイマー押しちゃったよ。

稲垣吾郎ちゃん犯人(゚ω゚)"


ぴーぽくん姿の青島と室井さんが椅子に座って語らうシーン、とか思い出しましたなー



長い歴史ですな(´ω`)