本当は普通の休日でした。

SMAPのファンクラブに入っている方が本来なら友人さんと行くはずが友人さんが急遽行けなくなり、チケットが余るという危機に。誰もスケジュールが空いておらず最終的に空いていた私がなんと行く事になりました。一日前に決まりましたの!!

GIFT of SMAP
-CONCERT TOUR 2012-


ツアースタートに立ち会えるなんて!しかも初めてSMAPコンサート見ました!!

アルバムも聴いておらず、一日前でも本当に私行くの?という何故か不思議な気持ちで…


いざ、福岡ドームヽ(´`)/

人多くてΣ((°Д°;;)))
私ひとりじゃ完璧迷子だよ…

しかし失礼な話しだよね…アルバム聴いておらずで来るなんて私…

音楽を魅せる演出にすぐに釘付けに!!←場所は一塁側

シングルの曲は耳にしていたので腕振ったりと楽しく!メンバーの会話にも笑った!中居ちゃん40歳なんだよな~しみじみ

ファンの皆様名前叫ぶんですよね♪
キムタク人気凄いね……
びっくりしたー

会場には小さなお子さんからおばあちゃんまで!男性もいるしもう色んな層がいますな~!

ちなみに私はゴンドラ(っていうのかな?ぐいーんって伸びるやつ)で近付いた稲垣吾郎さんを見て「ゴローちゃん!」って無意識に言ってました…あは…そしてみんなTVで見るチャーミングさもありカッコイイダンスもあり

昔はSMAPをテレビで良く見ていて、メンバーの中で誰が好き?と言われたら吾郎ちゃんな私

変わらないもんだなー好み


初日ということはあまり書かない方が良いですよね?といいつつ詳しく書けない浅さだけど…


物語性がありました。映像でのゲストもあり、楽しませようとしてくれているのが、ひしひしと感じてエンターテイメントなコンサートでした。


何故か私泣きそうになった
『gift』…ぐわっときた…
『オレンジ』この曲凄くよかったー

あと中居くんのソロと吾郎ちゃんソロ曲感動したし、剛くんは甘い声ですな!じっくり聴いたみんなのソロよかった!!


改めてSMAPの音楽を聴きたいなぁと思いました。


買わないと思っていたグッズ
買ってしもた(´∀`*)

パンフレット(写真集ですな)
中居くんチョコザイうちわ

チョコザイ可愛いんだもの…
『ATARU』がっつりハマってたから…まさかのうちわで買ってしまいパンフレットは記念だし!と買いました



グッズなんて買うのにまた人の列で軽々しく並んで貰って悪かったですよ(誘ってくれた方はグッズ買わないのに…)


魅力詰まったGIFTでした♪



ヽ(´▽`)/