男女逆転『大奥』有功編

キャスト(´∀`人)

万里小路有功 - 堺雅人
徳川家光/千恵 - 多部未華子
玉栄- 田中聖
稲葉正勝- 平山浩行
雪- 南沢奈央
村瀬正資- 尾美としのり
明慧- 駿河太郎
松平信綱- 段田安則
澤村伝右衛門- 内藤剛志
春日局- 麻生祐未

ということで
よしながふみ『大奥』を読む


ちなみに有功さんは美男子!
18歳で仏への思いは春日局によって断たれ家光との物語へと。漫画では女装もする…けどこのシーンは家光との重要なシーンで好きなんだが…変えられないことを願いつつ。

ちなみに男色が漂っていた映画『大奥(水野編)』有功編は男女の物語になるのでそういったシーンは無いかと。男女逆転の世界が出来たスタートでもあるしね。家光と有功の恋です。

そして!
堺雅人と平山浩行さん!!

共演ということで私のテンションはもう大変なんだが!稲葉は家光さんの傍にはいますから…単行本通りだと有功に説明するシーンとあとまぁちらほらと…いるのよ…だから共演映像ありますよな!


あービジュアル見たい!

有功さん髪型いくつかあるし!
てか…若い頑張って!!
漫画では美男子言われてますし


平山さん稲葉は侍ヘアー
キリッとした姿になるかな♪
むふふ(*´艸`)


楽しみすぎる!!(#゚ω゚#)