暑い(ι´□`ゞ)

残暑どころか振り返しだ!
仕事一段落で落ち着きつつ
仕事場売場あまり涼しくない
節電だもの


熱い・。(●pq>ω<)。・:*

堺雅人さん
映画やドラマで私のテンションは可笑しいほどに上がり熱いのです!

平山浩行さん
チオビタCMでにんまり♪萌
もう安定して大好きだよー!
BSで初司会するとか…女子がテーマな内容だとか…我が家BS見れない(泣

西島秀俊さん
ビールとローソンCMでにんまりしつつ、映画『セイジ-陸の魚-』ようやく見ました。
この映画ラストが衝撃で…最初は日常的たんたんと進むムードでぼんやり見ていたのが最後は悲劇が織り込まれて、セイジ(西島さん)の存在性が生きた瞬間だと感じました。しかし細く鍛えた身体ですなぁ…綺麗な線の上半身。私『CUT』で多少燃え尽きてましたが!

アニメは『TIGER&BUNNY』
ようやく最終回見れまして!!
私虎徹さん好きだわー
映画も楽しみです♪近所である!


話し堺雅人さんに戻るんだが、催事仕事場に今期で来て下さった女性の方が堺雅人さん好き!で仲良くさせて頂きました!私仕事場では堺雅人さん好きと公言してまして…言っとくもんですな~♪好きと聞きましてと話しかけて下さり、楽しかったです♪仲間っていいよねーとアメブロでも同じ好きで繋がっていて、素敵な事だなーって。


厚い(屮゚□゚)屮

雑誌が積まれております…催事仕事中は切れ切れな精神、文字立ち読みは辛いから写真も見てだけど、ほとんど買ったのよ…映画雑誌。しかも『大奥』と『鍵メソ』と内容が、だって普段だとひとつ作品PRじゃん!

とまぁ言い訳して買った(´∀`)


きちんと読まなきゃな☆
むふふ~(´∀`人)