土曜日に観て来ましたヽ(´`)/

『劇場版SPEC~天~』
もう待ち遠しかったから席があんまり選べ無かったけど前で見た!C席ってめちゃくちゃ前やったけど違和感はなかったよ

仕事終わってレトロショーの時間に間に合ったから公開初日に行けてよかった!

瀬文さんが(´∀`人)
素敵過ぎました!!

謎はまぁ!
そこまでいくのね!
といった具合で


私的びっくりは
声優で俳優の平田広明さんがいたこと!スクリーンで出てきたとき思わず目見開いちゃいましたよ!!


瀬文の加瀬亮くんの魅力いっぱい


ドラマ始まった時は加瀬くんが!?と驚きと楽しみでコメディーは映画でもやってますが変な髪型もしてますが、まさか坊主とは…でも瀬文も良いキャラクターで好きです♪


SPECはキャラクター皆さん好きなので(野々村さんや一や津田やザコキャラさん達、雅ちゃんもね)見応えありましよ!






最近は仕事疲れと体調万全ではない日々で散々ですが、楽しみはあるので(主にドラマ)元気かな



本日は『ハンチョウ』と番宣の『コンビニでいいのに』録画で準備万端でふ!






りんご雑感萌ぶろぐ-120409_171118.jpg


写真はパンフレット、表は当麻さんで裏が瀬文さんです♪