2月ですね…
仕事がバレンタイン催事

へとへとで携帯開いたら気持ち悪くなるという日々でしたよ

本日はお休みでめっさ寝た

体中が謎の筋肉痛で辛かったり

皆さんblogを見れずでした…

寒い中仕事場所は風びゅーっと入口から入って来てまぁ寒い夕方からでしてカイロもあまり役立つ事は微妙さで…そりゃ体調不良にもなるわって風邪ひいた人の代行出勤したり時間のびたり


寒いですね…りんご地域は福岡なので関東東北の方からしては甘いでしょうが慣れない寒さで辛かっ!外!


バレンタインですねぇ…
皆さんあげるのかしら…(´・д・)

私は今年誰にもあげず!
チョコ売り場だから誘惑が多くて今週チョコ食べる頻度高いよー

ONE-PIECEグッズでぷっちょのやつが可愛くて…チョッパーを買うかどうか迷ってます←使い道がなさそうで

ワンピはキャラ名を知っているからお客さんに「チョッパーとルフィは~」とか「エースだけラッピングですね」とか言っちゃう…

おばさん達やワンピ読まない若者にワンピの良さを聞かれるよ…どこがいいかわからんって…達成する努力と人間同士だからこその感情を描写する冒険…と説明しつつ漫画読むなら読んで見て下さいと伝えてますよ

ワンピ売り場は私こそっとサンジくんを表にしたり←ゾロとセットデザインなんだもん

ワンピ人気は下着(バレンタイン用)も売れてますなぁ…もうMサイズ売り切れでお客さんに聞かれますよ

あとリラックマも売れてますね
チロルチョコも売れてるよ


しかし皆さん買うよねー…手作りなんて五千円以上かかる人が多くてね


そんなこんなな仕事場です


中間面接もあったりで、めちゃくちゃイジメられてないか統括に聞かれたW←皆聞かれたのかと思ったら私だけの質問だった

今は人気関係大丈夫です←今はW



明日から忙しいけどそこそこに頑張っていきまふ

なのでぐっぴぐ返しやぺた返しはお休みになりそうです…すみません←出没はしますのでよろしくです


(´ω`)いえっさ