音譜ドキドキ江崎グリコさんのチョコ de ストレス発散!エピソードキャンペーンに参加します!!ドキドキ


私のチョコで発散!!というとき・・・


1番はこのパッケージを見たとき!!ドキドキドキドキドキドキ


のほほんOL


ずっとずっと子供の頃から大好きなポッキー。ポッキーのパッケージを見るだけで疲れもふきとび笑顔になっちゃいます!!癒してくれます!!


このポッキーとさらに2つの飲み物があればよりストレス発散をしてくれます!!


① ポッキー with コーヒー



のほほんOL


よく日中でストレス発散をしたいなと思うときに、ポッキーとキンキンに氷で冷えたコーヒーと一緒にポッキーを食べることですごく癒されますラブラブ



のほほんOL

ポッキーをスプーン代わりにして軽くかき混ぜるだけで、ポッキーのチョコレートの部分も冷たくなっておいしんですよね。夏にぴったりなんですクラッカー

② ポッキー with ビール



のほほんOL


夏の飲み物って言ったら「ビール!!ビール


アルコール飲料なので夜にしか飲めないことが多いのですが、、ポッキーとビールの組み合わせ大好きっ!!この組み合わせで幸せ感じちゃって、ストレス発散になっちゃいます。楽しい会話をしながらいるとすっごく楽しくって!!1人ではなく友人たちと一緒に飲んだり食べたりするのが大好きです!!


夏はやっぱり冷蔵庫でキンキンに冷やしたチョコレートとつめたい飲み物、これが理想です!!