モニプラさんの企画 サムジャンで笑顔に☆スンチャン レシピコンテストに参加します。


私は韓国大好きでよく福岡に住んでいた時は船で韓国に遊びに行っていました。キムチを食べ、ブルコギを食べ・・・韓国のものって美味しいもの本当多いですよね!!


スンチャンサムジャンも大好き!!


私のオススメは今はやりのバーニャカウダー風にレシピを作ること。


スンチャンサムジャンとマヨネーズをあえて、野菜スティックと食べるとおいしいですよ。カロリーも低いので健康的。


じゃがいもを大根おろし機でおろしたものと片栗粉を混ぜたものに入れてもちもちチヂミもおいしいですよ。



【レシピコンテスト】サムジャンで笑顔に☆スンチャンモニター80名様大募集!