5日間限定企画!クッパの感想を教えて!アクリフーズ商品5点詰め合わせプレゼント☆ ←参加中

アクリフーズさんのさむげたん風クッパを買ってきました!!



のほほんOL

さむげたんって、韓国料理屋さんでしか食べれないって感じがしていたのですが、冷凍食品でまさか食べれるとは思っていませんでした。冷凍食品なのですっごい手軽にとれることがいいですよね。短時間で簡単に作れるっていうのも素敵な点です


是非食べたいって思って探していたら


ライフさんにありました!ライフさんで見つけました。


さっそく購入し、食べてみました。


すっごく食べやすくっておいしかったです。あぶらっこくなく体にやさしい味です


レンジでチンするだけで簡単でこれからよく購入しそうです!!

【アクリフーズ】「K-めし」 参鶏湯(サムゲタン)風クッパ



のほほんOL